水曜日, 10月 10, 2007

お渡し会終了

初のフォトエッセイ「1/19Bpm」の特典お渡し会に参加してきました。
開催当日が綾さんの19歳最後の日、つまり誕生日の前日ということで、無いくじ運を総動員して2回目のお渡し会参加券をゲット。

ゲマズの告知が遅かったこともあり、実は当日別のライブに参加予定だったのですが、抽選に当たったからには最優先事項として参加を決意。
で、そもそもライブの予定だったのでプレゼントの用意がなかったため、こちらも急遽準備することに。
時間が無いながらも、何とか綾さんに喜んでもらえそうなプレゼントを入手して、準備万端会場に向かいました。
定刻通り会場に到着するも前の回が押していたらしく、入場は30分遅れでした。
座席抽選を済ませ指定座席に着席。後ろの座席から数えた方が良いくらいの席でしたが、結果的には、前席の人に遮られることなく特典を手渡しする綾さんを見られて、それだけでも十分に満足な感じ。
後待ち時間も長かったので、綾さんを前にした時も比較的平常心でいられたように思います。
綾さんとのトーク時間もほぼ予想通りだったので、我人生悔い無し!と言ったところでしょうか。
短いながら言葉を交わした時、社会的には20歳ということで、いろいろあるかと思いますが、私の中では初めてイベントで会ったときの綾さんと(良い意味で)変わらない綾さんがそこにいた、というだけで嬉しく思います。
これからも綾さんは綾さんのままでいてくださいね。

因みに、1/19Bpmの綾さんとしてのお勧めは、ラブメガネシリーズとのこと。

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home