木曜日, 9月 27, 2007

お渡し会

今の職場に変わってからイベント参加率が激減です...
しかしながら、今回のお渡し会は、綾さんの誕生日の前日と言うこともあり、ここでは書けない方法で抽選会に臨みました。

抽選開始時に集まっていたのはざっと100人位でしょうか。見た感じ開始しても殆ど増加なし。
1会計1抽選のシステムだったので、はずれた人が次々と列の最後へ。
ゲマズの当選枚数によりますが、6~7割位は当選したのでは。
かく言う私も2回目で見事当選。2回目のお渡し会参加を確保しました。
先に書いたとおり、ここに書けない方法で参加しているので、さすがに再度並ぶのは断念しました(また並んで抽選すればいけそうな感じでしたが)。
つ~訳で、今からどんな誕生日プレゼントにするか悩ましい...

ラベル: