火曜日, 8月 07, 2007

GA2公録

サイン会は残念ながら逃しましたが、握手会に引き続きGA2のイベントに参加しました。
イベント自体は、ブロコリの商品発表が中心で、おまけで公録がついてくるという感じで、前半、ってか公録までは正直ボやっとしてました。一応GA2の新作紹介の時はGAメンバーが登場したのでテンションアゲアゲでしたが(笑)

ある意味サプライズだったのがtororo団長の登場でしょうか。生団長は初めてだったので、妙にテンション上がっちゃいました。
それもつかの間、商品紹介がまた延々と続き、結局丸々3時間助走となりました。

GA2の紹介の最後に質疑応答があったのですが、その時GA2の2期についての質問が出たのですが、広報のナ○タさんはたじたじで回答に窮していたところ、木谷プロデューサーが助け船を。
といっても直球な言い回しで、1期の出来には満足していないことを明らかにしました。
微妙に誰もが触れなかっただけに、2期があるのなら是非とも納得のいく作品に仕上げて欲しいですね。

で、肝心の公録ですが、メンバーは浴衣に衣装チェンジして登場です。
綾さんは赤紫色の浴衣&髪をアップにして、本当に艶やかな出で立ちでした。公録の内容は次週のラジオを聴いてもらうとして、OAでは絶対見られないのが綾画伯のテキーラ絵。
今晩の夢に出てきそうなくらいインパクトありました(笑)。
週替わりのコーナーもグダグダでしたが必聴です。
皆さんお楽しみに!

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home