日曜日, 7月 22, 2007

2回目

ちょっと時間があいたので適当に冷房の効いた場所で時間をつぶし、集合時間にゲマに到着。
ここで座席抽選をした後会場へ移動。暑いし半端に時間が空くので、1回目で上がったテンションが↓。

2/3位の番号だったのですが、まあ握手会なので早い番号である必要もなく、指定座席に着席。
メイトでは立ちっぱなしだったので、靴を履き変えることを除けば、結構嬉しいかも。
会場には机とメンバー分の水が用意してあり、トーク付きかと思いきや、おもむろに白石さんが登場して握手開会し。
今回も比較的余裕のある感じで進んでいたので、私の番までは40分位かかったかも。
中には係員に声を掛けられても話をやめない奴がいて、正直ムカつきモード。
自分は良いかもしれないが、今後いろいろと制約ができたり、何よりも綾さんが不快に思ったりしたら、この手のイベントが企画されなかったりする訳で、ちょっとはわきまえろっつの。
因みにソレは、KGでも出待ちで特攻してたヤツ。

話題を変えて、と。

で、私は4thシングルネタを振ってみました。
発売日はご存じの通り10月10日ですが、まだデモテープも上がってないらしい。
また、今回もいろいろと仕掛け(アルバムもあるのか?)を考えているようで、またまたイベント参加券を求めさまよう日々が続くのかと思いを馳せる今日この頃。

アメリカのイベントについては、本人もいろいろと悔しかったようです。まあ、綾さんだけでは何ともならない事情も間々あるものですから、その悔しい気持ちは十分に伺いしれます。

何にせよ、元気な綾さんの笑顔を間近で見られて、本当に参加してよかったです。

プレゼント、喜んでもらえるといいんだけど。

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home