火曜日, 5月 22, 2007

充電完了?

GA2 3rd公演終了後、木谷会長の挨拶があったことは前の投稿に書きましたが、その際花束贈呈でルーンのメンバーも登場しました。
で、その後もだらだらと結構長い時間続いたのですが、途中、綾さんと明坂さんが小声で話しているような状態を発見。

それなりに当事者同士(木谷さんと所縁のある方々)の話で盛り上がっていたのですが、まぁ興味レベルは低飛行。話の関連ネタで二人が話をしているのかと思っていたのですが、どうにも綾さんの様子がおかしい。
明坂さんの表情も話をしているというよりも、何気に心配そうな表情。
もしや綾さん公演の疲労でステージに立つのが辛くなってきたのかなぁ、と暫く心配をしていました。
その後何とか平静を取り戻したようですが、それでも万全という表情ではなく、どちらかといえば疲労困憊が見て取れる感じでした。
で、結局翌21日は日記の更新無し。
きっと泥のように眠っているのかなぁ、と勝手に予想。
明けて22には早速ライブネタといつもの食事ネタ。
睡眠で補給し切れなかった分をスイーツで充電と言ったところでしょうか?
本人がそれでOKならば良いのですが、出来ればもう少し栄養価の高いものをバランスよく摂取して充電して欲しいかも。
やはり基礎は大事ですよ。基礎は。

ラベル: ,