水曜日, 6月 28, 2006

ついにゴールデン全国ネット制覇

フジの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に綾さんが出演することが(ほぼ)決定!
Lantisのホームページでは収録観覧希望者を募集しています。締め切りは6/29(木)17:00。この投稿時点ではLantisのページが非常に重くなってます。締め切りまでまだ22時間程あるので空いている時間を見計らってアクセスした方が良さそう。
予想される出演コーナーは「RANK-IN」になりそう。というのも他のコーナーは既に埋まっており、空いているのはRANK-INだけなので。因みに放送日は7/3(月)20:00~20:54 フジテレビ系。「涼宮ハルヒの憂鬱」東京MX組みはO.A.が被るので要注意。
自称アドリブに弱い綾さんがアドリブの頂点ともいえるダウンタウンとどのように絡むのか、果たしてダウンタウンは綾さんの魅力を十二分に引き出してくれるのか、浜ちゃんはしっかり綾さんをどついてくれるのか、綾さんはめげずにやり遂げることが出来るのか・・・
余計なお世話だがなんだかこっちが緊張してきた・・・
浜ちゃんからのどつきツッコミがきても、それは最高の励ましの気持ちだと思ってめげずにしっかりと自分を見失わないように。で、最低1発は笑いも忘れずにね。