火曜日, 6月 13, 2006

文化放送2時間半ジャック

来る6/17(土)、21:30~23:00のアニスパ
23:00~24:00のこむちゃっとカウントダウンに登場。アニスパはピンで、こむちゃはハルヒメンバーでの登場予定。
アニスパでは、恐らく初めてであろう、あの「浅野真澄(ますみん)」との共演となるのであるが、彼女のノリにどこまでついて行けるのかが最大の聴き所でしょうか。果たして弱点である「アドリブ」を克服できるのか、はたまた「ますみん」の毒牙にかかってしまうのか…「かしましらじおPC」で散々響いていた「ピ~」をさらっと受け流し、上乗せする位の勢いが欲しい所だが、まぁ、地上波だしそのようなことは皆無なのだが、心の片隅で期待している自分がここにいたりする。
こむちゃの方は、以前出演していたり、他のメンバーもいたりするので、まぁ無難な進行となって…欲しくないっ!せっかくメンバーが揃っているのだから、思いっきりはっちゃけてもらいたい。つかはっちゃけるべし。
というわけで、どちらの番組も初視聴です...orz